ども、生きてます。つぃったーで普段以上につぶやきまくってるから、生存報告は不要かな。
近況の話はつぃったーメインなので日記には書きませんー。残したい内容でもないし。
>近々、何か面白いものを公開します。先週から時間かけてちまちま編集してます。
>ちょっとした自信作かもです。期待しすぎない程度に、お楽しみにー。公開しようとした前日にあんなことがあって正直どうしようかと思ったけど、
この状況で放置するのもなんか悲しいので・・・ まぁ良ければどぞどぞ。
「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3 -秘奥義集-」↑YouTube版(こっちの方が綺麗です)↑ニコニコ動画版(容量制限の都合で、画質・音質落としてます)ここまで長い動画編集したことないから色々つまづいたけど、なんとか完成。
ちまちま作業進めて、1週間ぐらいかかってしまった・・・
80人以上もいると、切り取って繋げるだけでも一苦労。是非ご覧いただきたいです。
他にも作ってる人いるけど、とにかく自分で作ってBGM色々使いたかったの。じこまん!
あ、プレイヤーキャラの名前が気になったかもしれませんが、わざとです←
というわけで傭兵うp(をい) 良かったらダウンロードしてね。
イクラクン(CV:神田朱未)イクラちゃんでもイクラたんでもないです。モチーフはこの子。

太眉パーツは外せなかった(画像じゃ見えないけど)。ねこみみCに髪色合わせた。
ねこみみCは合成と強化そこそこやったので実用レベル。
魔術師つおいです。マルタとタッグ組ませたらチートすぎる。
スペル・エンハンスかけちゃえば、ビッグバン含め全ての術が詠唱ゼロという。
レディアントドライブ不要。オーバーリミッツでビッグバン数発→秘奥義とか鬼畜。
プラネットマスタリのジエンドオブアースって感じかな(何)
ついでにこちらも・・・
モモメノ(CV:伊藤かな恵)モチーフはこの子。ルシェ♀勢だと、この2人ぐらいしか案が出なかった。

プリンセスなんて職業はないので、装備が一番似合ってた聖騎士で。
これはメイン職じゃないし強化もしてないので、作っただけな感じ。
一応技は揃ってマスターもしてる。作戦は補助役頑張るわよー的な設定。
まだまだ育ててない職業たくさんあるので、とりあえずレディアント装備揃えないと。
パーティはカノンノ3人!っていきたかったけど、今作はカノンノが残念な性能なので
とりあえずメインで育てるメンバーからは外しました。ごめんよー><
使用率はクレス、イリア、シャーリィ、リッド、クロエ、マルタの順。
ほぼ性能重視で選んでるけど藤島、いのまた、中澤、奥村と揃ってることに気づいた。
メイン職はガンマンと魔術師で、基本この6人をローテーションする予定。
正直マルタよりティアの方が性能良いけど、ティアは前作で使いこんだので。
イリアも前作で使ってたんだけど、ガンマンは性能良すぎて外せない・・・
では、長くなったのでこの辺で。