キリ番520000 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ラーメンばっか 

ぽっぽっ屋 特製味噌ラーメン
ぽっぽっ屋 本店 期間限定 特製味噌ラーメン+ヤサイタマネギ
冬季限定かな。濃厚な味噌味、生卵とキャベツ。悪くはないけど普通のラーメンの方が好きかも。

大斗 激辛つけ麺
麺屋大斗 小伝馬町店 激辛つけ麺(名前の記憶曖昧)
激辛好きとしては食べずにはいられなかった。適度に辛くておいしかった。
ただやはりこの店、基本魚介系で甘い味付。大盛りとか頼む気にはなれない。
でも最寄り駅目の前なので、これからも時々通う予定。

自分仕立て 辛だれ10倍
康竜 秋葉原店 自分仕立てラーメン(旨味辛だれ10倍)
前辛さ聞いたとき確か10倍までできると聞いたので10倍で頼んでみた。まるで界王拳。
良い感じに辛くなって大満足。辛くするならとことん辛くしないとね。
麺:麺硬、スープ:濃味、油:超こて、博多ねぎ:あり、旨味辛だれ:10倍、焼豚:あり
トッピング:辛子高菜、特製メンマ、味付半熟玉子、豚の角煮
こんな感じで色々自分好みで選べるのですごく値打ちある。替え玉は200円。
替え玉できる店だと大抵頼んじゃう。隣のおじさんは替え玉の後、さらにライス頼んでぶちこんでた、負けた・・・

北極ラーメン 野菜大盛+玉子
蒙古タンメン中本 亀戸店 北極ラーメン+野菜大盛り・玉子
定期変わってから行ってなかったので、久々の亀戸店。
一番好きな北極、麺固めで。半ライスぶちこんでスープごと完食。
やっぱりこれ食べると、どこの店の激辛メニューも中本と比べると大したことないなって思う。

以上、最近食べたラーメン達でした。始めて蒙古タンメン中本に行ったのが去年の11月。
それがきっかけでラーメン食べる機会が多くなってきて、もう1年ぐらい続いてるのか・・・
体重が個人的に黄色信号に突入したので、そろそろ自重しないと赤信号も時間の問題。
関連記事
[ 2009/12/19 23:14 ] ラーメン | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
コンテンツ
検索・カテゴリ・新着
管理人プロフィール

御影ビギ

管理人:御影ビギ
兵庫県在中の自己中管理人。
ビギについて詳しくはこちら
リンク、ブックマークは下記アドレスにお願いします
http://b--m.com

管理人宛メールフォーム
連絡・要望お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ


