キリ番520000 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

テレビ台とマーボーカレー 

新テレビ台購入
先週買ったテレビにあわせて、今週テレビ台も購入。5000円弱の安物だけど見栄えは前より良い感じ。
幅がREGZA 37Z9000と見事にピッタリ。
センタースピーカー置く場所も確保できたので満足(これが最大の目的)。
これでホントに準備は万全。早く年賀状終わらせてグレイセスやりたいんだぜ・・・

REGZA+ONKYOスピーカー
ちなみにこっちが前のテレビ台とテレビ。そもそもこれテレビ台だったんだろうか・・・
とりあえず分解できないし邪魔なので物置部屋に移動しといた。
一人暮らしなのに無駄に部屋多いんだよね。

イズミヤにて発見
イズミヤで買い物してたらハウス食品のマーボーカレー発見。

マーボーカレー購入
とりあえず3個ずつ購入。保存きくからもっと買いだめしといてもいいかなとか。

まろやか中辛
まずは、まろやか中辛。辛いの苦手な人向け。僕には何より辛さが足りない。

コクの中辛
ご飯おかわりして、2杯目はコクの中辛で(見た目じゃわらかん)。
自分はこっちの方が好きかな。こっちの方が辛いしマーボーっぽい。

味はまぁ予想通りだったけど、マーボーよりカレーがだいぶ強い感じかなぁ。
豆腐無かったらわからないんじゃないかな。

ハウス食品さんにはカリー屋カレー大辛でよくお世話になっています。
ていうか、そのカレーと丸美屋さんの麻婆豆腐を混ぜて、時々自分で作って食べてます。
久々にマーボーカレー
こっちの方がずっとおいしいです(をい) 安いし量多いし(若干作りすぎ)
関連記事
[ 2009/12/20 20:00 ] 気まぐれ日記 | コメント(4)
マーボーカレーまだ買えてない(近くに売ってないorz)けど、多分辛さを自由にできるから自作のほうが良いんだろうなぁ、と思ってしまった・・・。
[ 2009/12/23 11:57 ] [ 編集 ]
コメントどうもですー。
自分は激辛派なので、今回のはちょっと物足りない感じですね。
単純なメニューなだけに、自作でもおいしくできますw
[ 2009/12/26 19:08 ] [ 編集 ]
マーボーカレー食べてみたいのに
売ってないです・゜・(ノд`)・゜・
おいしそうですね。
サークルKのマーボーカレーは美味しかったです。
[ 2010/01/04 22:34 ] [ 編集 ]
>ミロルさん
お返事遅くなってスミマセン;
マーボーカレー、どこも入荷数少ないみたいですねー。
最初は結構みかけたんですが、近所だともう見かけない。
サークルKのやつおいしかったですよねぇ。12食ぐらい食べました←
やっぱレトルトじゃあそこまではいかないか・・・
[ 2010/01/25 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
コンテンツ
検索・カテゴリ・新着
管理人プロフィール

御影ビギ

管理人:御影ビギ
兵庫県在中の自己中管理人。
ビギについて詳しくはこちら
リンク、ブックマークは下記アドレスにお願いします
http://b--m.com

管理人宛メールフォーム
連絡・要望お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ


