キリ番520000 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

2010初日記 

みなさん、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

って時期でもないけど、今年初日記ということで。
なんだかすごく久々。前の日記がクリスマスだからまる1ヶ月だよ。

なんでこんな書かなかったのか自分でもよくわからんが、帰省中は日記書く気おきなかったのと、戻ってきてからも週末色々とあったのでそのままめんどくさく・・・
1人で過ごす週末が1ヶ月ぶりだったり。

2010年賀用ノーマ
とりあえず年賀絵どうぞです。今年は何故かノーマ。そして虎っぽく。
最初全く予定なかったんだけど、誰かに描けと言われた気がしたんだ。

2010年こげ先生年賀
こげ先生からのサイン入り年賀状、去年と同じく飾らせてもらってます。

色々ネタはあるはずなんだけど、さすがにこれだけ日が経つと色々記憶が薄れてそうで。
とりあえず写真は結構あるので、後で写真日記的なものを書こうかな。
でもどうしよう、ラーメンばっかりだ・・・

ちなみに先週からダイエットはじめました。個人的に体重が黄色信号に達したので。
とりあえず5kg痩せるまではラーメンとか間食は控えようかと。
ラーメンに関しては、誘われたら行くかもしれない←

グレイセスは昨日やっとクリアしました。発売1ヶ月半でクリアタイム45時間。
こんな自分が、PS3版ヴェスペリアを発売1ヶ月でトロフィーコンプしたんだよな・・・
まぁ今回は年賀状とか残業に追われて時間がとれなかっただけだけど。
とりあえずテイルズはしばらく出ないっぽいので、ちまちまやり込んでいこうかな。

わかります
なのはPSPやってます。REGZA全画面出力&ONKYOスピーカー出力で大迫力なの。
劇場版もタイミングみて観に行きたいなぁ。
関連記事
[ 2010/01/24 19:48 ] 気まぐれ日記 | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
コンテンツ
検索・カテゴリ・新着
管理人プロフィール

御影ビギ

管理人:御影ビギ
兵庫県在中の自己中管理人。
ビギについて詳しくはこちら
リンク、ブックマークは下記アドレスにお願いします
http://b--m.com

管理人宛メールフォーム
連絡・要望お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ


