キリ番520000 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

うちの新ケータイ 

BARONE表
先々週に念願のURBANO BARONEをゲットしました。
カラーはラグジュアリーオリーブ。とってもオシャレ、緑好きだし。

BARONE裏
裏もカッコイイ。ソニエリは始めてだけど使いやすい。KCP+は、どこもそう変わらないけど。

BARONE横
側面。丸い部分はただの飾り。ワンプッシュオープンだったら言うことないけど、あれはパナの特許。
ちなみにパナソニックは事実上auから撤退してます(メーカーHPからau機種ページが消えた)。

BARONE開 FWVGA待受
開いたらこんな感じ。キーの文字が大きめなのは「URBANO」が簡単ケータイに分類されるからだろう。
待受はミクにしといた。なんか色のイメージ的に相性いいかなぁと思って。
FWVGA(400x854)で3インチだからすごく精細で写真貼ってるみたい。

BARONEPSP.jpg
PSP(スピリティッド・グリーン)と並べてみた。同じ色ってわけじゃないけど。

今までレスポンスの悪さのせいでKCP+機種買うのためらってたんだけど、秋冬モデルのBRAVIA U1が結構サクサク動いてたので、同じソニエリのBARONEには期待してたのですよ。
BRAVIA U1は防水で回転二軸なのはいいけど、重すぎるのと開けにくさ、キーの押しにくさなどが敗因。
その点この子は軽いしキーも押しやすいし、BRABIAと中身は同じなのに値段も1万円以上安いと、お見事。サブ画面も見やすい。

レスポンスも思ってたとおりイライラするような場面はなく、便利な機能も揃ってるので大満足。
クイック機能はホント便利。Bluetoothも使ってます。
ウォークマン(Bluetooth対応)で音楽聞いてても、電話かかってきたら携帯に切り替わってハンズフリー通話できる。
欠点としては電池の減りが早いことだけど、これはKCP+だとどの機種にも言えることですね。

大事に使っていきたい。W41CAはまだピカピカだけど、W62Pの方は落としまくったからなぁ・・・薄型危険。

グレイセス生贄購入
関係ないけどグレイセスを中古でゲット。修正版のための生贄です。
今後初回版は値打ちありそうだし、手元に置いておきたいのですよ。
関連記事
[ 2010/02/27 19:09 ] ガジェット | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
コンテンツ
検索・カテゴリ・新着
管理人プロフィール

御影ビギ

管理人:御影ビギ
兵庫県在中の自己中管理人。
ビギについて詳しくはこちら
リンク、ブックマークは下記アドレスにお願いします
http://b--m.com

管理人宛メールフォーム
連絡・要望お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ


