温泉宿 

2月に静岡の伊東温泉行ってきたときの写真。
音無の森 緑風園ってとこに行ってきました。

旅館部屋1 旅館部屋2
旅館の部屋。旅館とかすごく久しぶり。とっても広い。

旅館部屋3 旅館部屋4
窓の外と風呂。なかなか凝ってるけど室外機が空気読めてない件。
温泉宿来て部屋の風呂の話はどうでもいいと思うけど、すごく年代物だった。

肝心の温泉の写真はとれてない(まぁ防水カメラじゃないし)。
露天風呂がすごくよくて、ずっと入ってました。リスが木登りしとった。

川
川の写真。この辺温泉宿だらけで、所々湯気たってました。まさか温泉放流してるのか。
鳶がたくさん飛んでた。川の方にも巨大な魚がたくさん。

海
川を下っていくと海。天気が微妙だったけど、綺麗な景色で気分スッキリ。

鳥
鳥さん多すぎです。なんかアーッアーッって鳴いててうるさかった←

いやぁ温泉はホントに癒されたのぉ(まるでじじい)
料理もすごくよかった、満足満足。
なんか温泉に目覚めそう。とりあえず近所のスーパー銭湯にでも行ってこよう(温泉もある)
関連記事
[ 2010/03/07 18:00 ] 気まぐれ日記 | コメント(2)
温泉に行ってきたんですか~それは仕事でですか?それとも友達か恋人と一緒に旅行ですか?


それにしてもビギさんの日記ってほんとビギさんが人生を満喫しているように想えますねw本当は仕事などでお辛いとは思いますが・・・日記だけ見てるとかなり人生充実してるように思えます!><

キムチ旨いですよね!!けどチャンジャ?とかいうのもご飯のお供に良いですよ!!あと山形県のだしって奴も><


なんか飯の話ばっかになってますねwしゃあないですね!旨いんだからしょうがない!!!!!

[ 2010/03/06 00:49 ] [ 編集 ]
マイミクさんと行ってきましたーw
いやぁ、全然そんなことないですよ。
最近楽しいこともあまり楽しく感じなくなってきて、生きてる実感がなくて悩んでます。
チャンジャですねー、おいしそうだ・・・
そうですね、最近一番の楽しみが食べることかもしれないですw
[ 2010/04/04 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索・カテゴリ・新着
過去ログ