キリ番520000 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ケロロクリアしたー 

とりあえず報告ー。
↓スタッフロール眺めてて一番気にしてたところ。
ミュージックコンポーザー:
青山響
田村宏史
矢部健太


テイルズスタジオの面々。絶対宏史がメインだと思ってたんだ。
青山(田村信二)は言わずともがな。桜庭と並んでテイルズ支えてきた人です。
桜庭は最初からいないと思ってた(テイルズスタジオじゃないし)
矢部は宏史と同じく、テイルズのサウンドエフェクト担当してた人。

宏史を選んだのは大正解だ。ハーツに続いてDSで才能発揮しすぎ。
桜庭がいなくてもちゃんとテイルズなんだなぁって思った(いや、ケロロだけど)。

戦闘曲は全部で11曲かなー。どれもなかなか良いですよ。

クリア後の要素として
・クリア後のデータをロードで、EXダンジョン「モーイヤ坑道」が攻略可能に。
・つよくてはじめから(クリア時のステータス引き継ぎ)
・難易度にマニア追加


モーイヤ坑道入ったら最初に出てきたザコで超苦戦。
いきなりラスボス級。これは熱い。
ドロロ、シシセンコウいつになったら覚えるのかと思ったら、どうやらここの攻略が鍵らしい。

とりあえずモーイヤクリアするまではガツガツやろうかのぉ。
やばいもう寝なきゃ。サウンドテストでテンションあがっちまった。
結局テイルズカテゴリに投稿しちゃった。いいや、もうこれテイルズシリーズ扱いでいこう。
関連記事
[ 2010/03/16 23:32 ] テイルズ | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
コンテンツ
検索・カテゴリ・新着
管理人プロフィール

御影ビギ

管理人:御影ビギ
兵庫県在中の自己中管理人。
ビギについて詳しくはこちら
リンク、ブックマークは下記アドレスにお願いします
http://b--m.com

管理人宛メールフォーム
連絡・要望お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ


