キリ番520000 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

画面ぴったんこ 

ぴったんこ
デスクトップ晒しとかたまにやってみたくなるの許してね。

デュアルモニタも憧れるけど、動画視聴とか考えるとやっぱ1つででっかい方がいいかなと。
実質こんだけ解像度(1920x1200)あれば、デュアル並にスペースあるわけだし。
ブラウザはこんだけ幅あれば十分で、残ったスペースでつぃったー眺めつつメッセとかでチャットできるしね。

デュアルモニタだと片方につぃったーとかプレーヤー放置しとけてて便利そう。
ちなみに妹はデュアルモニタです。実家はモニタ余りまくってます。

つぃったークライアントはTwit使ってたけど、今日からTween試してます。
最初、TweetDeck気に入って使ってたんだけど、Vista→Win7にアップしたら突然使えなくなっちゃって、対処法調べるのもめんどくさかったんでTwitに移行。
Twit良かったんだけど、Tweenの方が若干便利な気がする。

テイルズでWUXGAはレア
全部最小化したらこんな感じ。テイルズでは貴重なWUXGA(1920x1200)用壁紙。
最近は何でもデスクトップに保存して、散らかってきたら適当に片付けるの繰り返し。
本当に片付け方が適当でファイル数膨大、整理する気にもならない。
Windows7はファイル検索に優れてるからホント助かってる。

ゲムムコピーたい アンノウン撃破
モーイヤこうどうのボス(難易度アンノウン)で撃破成功。レベルは116。
ノーマルで倒したときの経験値99999がカンスト値なのかと思ったら、ちゃんと難易度補正で3倍入っとる。
ハメ続けて24分、集中力との戦い。コンボ切れたら一瞬で全滅余裕。
多分真面目に戦ったらレベル200でも不可能に近いんじゃないかな。

ケロロはもういいかなぁ。ケロカとかサブイベント系全くやってないけど。
プレイ時間は40時間いったからクリア時間の倍はやってるわけだし。
次、何か別の持ち歩けるゲームを用意しとこう。
なりダンはまだ先になりそうだし、発売日に買ったリバースでも開封しようかなぁ(ぇ
関連記事
[ 2010/04/06 00:27 ] 気まぐれ日記 | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
コンテンツ
検索・カテゴリ・新着
管理人プロフィール

御影ビギ

管理人:御影ビギ
兵庫県在中の自己中管理人。
ビギについて詳しくはこちら
リンク、ブックマークは下記アドレスにお願いします
http://b--m.com

管理人宛メールフォーム
連絡・要望お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ


