キリ番520000 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

誕生日でした 

ごちそう
自分祝いに買ってきたよ。ご ち そ う ・ ・ ・
おすしとケーキ。ケーキの方が高い(爆)

さて、びぎさん。
「アリスちゃあああんn(CV陶山章央)」
「アリスちゃんアリスちゃん、バカみたい・・・(CV菊池正美)」
テイルズキャラでいうと、こんな感じの濃いキャラと同い年になってしまった・・・

今年はどんな感じでいこうかなぁ。
実は、この1年は日記で草生やしたり感嘆符とか使うの極力避けてきたけど(1年前と最近のログ比べれば瞭然)、なかなか表現に苦戦した。
なんだろう、別に物書きじゃないし無理にこだわらなくてもいいよな、うん。

というわけで・・・解禁します!(まったくどうでもいい)

お祝いの言葉くれたみんな本当にありがとおおおおっ><
ボイス、つぃったー、スカイプ、多方面からたっくさん!
こんなに多くの人に祝われたのは初めてで感動したー。
全部合わせたら40人ぐらいいるよ・・・!
そして、リアルでは4人ぐらいしかおらんという。なんというネト充・・・

歳食うのは億劫だけど、祝われるのはやっぱり嬉しいもんですね。

あと、今日密林から届け物があったらしく不在票入ってた。
自分で買ったやつだけど誕生日に届くとか狙ってるのか。
今月色々と散財しすぎた。来月は控えよう・・・
関連記事
[ 2010/04/15 23:37 ] 気まぐれ日記 | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
コンテンツ
検索・カテゴリ・新着
管理人プロフィール

御影ビギ

管理人:御影ビギ
兵庫県在中の自己中管理人。
ビギについて詳しくはこちら
リンク、ブックマークは下記アドレスにお願いします
http://b--m.com

管理人宛メールフォーム
連絡・要望お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ


