キリ番520000 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

週末二郎でーt(ry 

また行ってきました。今回は、てとに加え、もしばくんも参加。
前回の関内横浜店に続いて、今回行ってきたのは環七一之江店。

日曜定休日多い上に、どっかの店主の結婚式だとかで臨休多発してて選択肢がもうここぐらいしかなかったという。
行ったら案の定、すごい列でした・・・みんな考えてること一緒なんだな。
17時開店なのに18時で麺切れ、看板の灯りが消え列打ち切り。
結構ついたのがギリギリだったので冷や汗ものでした。

環七一之江店 小豚汁なし+ヤサイニンニク+味玉
小豚汁なし+味玉+ヤサイニンニクカラメでGO。
てとも同じの頼んでた。食べるの早っ。
もしばくんは汁ありの豚小。初二郎だったけど完食、汁まで辿り着いてた。
この子、ジロリアンの素質あるんじゃないか!?(すごくどうでもいい)

関内の汁なしと全然感じが違ったけど、こっちもうまかったー。
あ、汁汁いってるけど別に変な妄想しなくていいからね(殴)

一之江なら家から割と近いしまた行きたい。おっくさん近すぎ羨ましい・・・

もしばくんと合流して、てとが来るまでアキバにいたので、とらのあなの大槍さんイラスト展また行ってきた(金曜に行ったばかり)。
彼、幸せそうだったな・・・ 結局僕もパンフ買ったしな←

あと、本もらった! 勝手に誕生日プレゼント扱いにした、ありがとう><(をい)
誕生日プレゼントでした
なんかアレだけど自重しない、けもしょた万歳!←

背景っぽく
めずらしく風景とった。まぁ単にBARONEさん(携帯)のカメラテスト。
さすが本体がオリーブなだけあって緑が綺麗に撮れる(ぇ
どこの山奥だよって感じだけど、普通に家の近所です・・・
関連記事
[ 2010/04/21 01:00 ] ラーメン | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
コンテンツ
検索・カテゴリ・新着
管理人プロフィール

御影ビギ

管理人:御影ビギ
兵庫県在中の自己中管理人。
ビギについて詳しくはこちら
リンク、ブックマークは下記アドレスにお願いします
http://b--m.com

管理人宛メールフォーム
連絡・要望お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。