キリ番520000 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

二郎とかハンバーガーとか 

24日は仕事あがった後、てとと二郎府中店へ行ってきました。ここ1ヶ月で彼と二郎行くの3回目という。

二郎へ向かう前にお金が全然なかったので、おろそうとしたら口座ストップかかってて大焦り。
銀行に問い合わせたら、住所不定とのこと。そういえば実家のままだった(爆)
でもこっちに引っ越して丸3年たつのに今更だよな・・・
とりあえず理由説明してロック解除してもらって無事おろせた。危うく一文無しになるとこでした。

それで、てとが待たせてるので乗り換え急いでたら階段で転んで右足負傷。
結構シャレにならない痛さ。先々週買ったズボンが磨り減ったーうわー。
そして、ぴかぴかのケータイに傷がががorz

府中店 全部入り食券
全部のせの食券を購入。一体何が出てくるのか・・・
どうやら前の店の券売機の名前設定をそのままで使っているとか。

府中店 全部入り+ヤサイニンニクカラメ
これがその、さぬきうどん(笑)
ヤサイニンニクカラメコールで。全部入りの内容は、豚・味玉・チーズ・海苔です。

マジで麺がうどんみたい
麺が本当にうどんの様だ。二郎の中でもこの太さは最高クラスですよね。
味もよかったので満足。ただ、遠いからあまり行けないだろうな・・・

足痛いし府中から八千代だと結構時間かかるので、てと邸へ進入。
翌日ハンバーガー食べようということで、本郷三丁目のFIRE HOUSEへ行ってきました。
ファイヤーハウス テリヤキバーガー
テリヤキバーガー(1050円)

ファイヤーハウス モッツァレラマッシュルームバーガー
モッツァレラマッシュルームバーガー(1313円)

どっちもおいしかったー。本場クオリティです(知らないけど)。食べるの大変です。
2個食べたので値段がすごいことになったけど、普通に昼ご飯とかにするなら1個で十分。

あと、先週の火曜日に小伝馬町の麺屋大斗に行ってきました。
期間限定の新メニューがあったので頼んでみたんだけど・・・
大斗 にんにく野菜ラーメン
にんにく野菜ラーメン。見た目がまず二郎っぽいなと。
食べてみたら、背脂たっぷりのスープにニンニク。案の定、二郎インスパイアでした。
ラーメン有名店の大勝軒系列なのに、プライドとかないんだろうかw でもすごくおいしかった。
魚介系スープとの味もちゃんと調整されてて、両方のいいとこ取りラーメンな気がした(褒めすぎかな)。
関連記事
[ 2010/04/26 18:00 ] ラーメン | コメント(2)
さぬきうどんまずそうー!

バーガーうまそうー!!

しかしたけぇー!

ラーメンもうまそうー!

なんか意味不明なコメントで、しかも書くこともう終わったー!!いつも通り飯の話しかしてねーー!

まあなんというか、ほんと体には気をつけて下さいよ!!!

いつも心配してるんだからねっ・・・///


なんか・・・すんません。ほんとすみません。

[ 2010/05/19 22:31 ] [ 編集 ]
二郎まずくないよおいしいよ!!
この手のバーガーは高いっすねー。贅沢だわぁ←
食べ物の写真ばっかりですまそw

食生活がアレなので来月の健康診断とか心配だったりw
いつもありがとっすー。
[ 2010/05/30 03:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
コンテンツ
検索・カテゴリ・新着
管理人プロフィール

御影ビギ

管理人:御影ビギ
兵庫県在中の自己中管理人。
ビギについて詳しくはこちら
リンク、ブックマークは下記アドレスにお願いします
http://b--m.com

管理人宛メールフォーム
連絡・要望お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ


