キリ番520000 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ナナドラ日記 

こう久しぶりだと何書いて良いのかわからなくなるね。
最近は日記で書くようなことは、その場でツイートして満足しちゃうからなぁ。

7月2日にセブンスドラゴン買って黙々とやってたので今月はナナドラ月間でした。丁度7月だしw
とりあえず無事クリアできたのでよかった。来週なりダンX発売だからね。
最初から最後まで同じメンバーで頑張りました。ケモミミは正義!

クリアしてドラゴン殲滅して、今から隠しダンジョンってところの4人のステータス。
経験値も差が付かないように頑張ってる。みんな一緒にレベル上がった方が気持ちいいよ。
ミエル(クリア時) ローネ(クリア時)
ラッテ(クリア時) カシア(クリア時)
ミエル(ファイター):名前はMiel(ドイツ語でハチミツ)から。一応リーダー。攻防万能型。
ローネ(サムライ):名前はZitrone(イタリア語でレモン)から。大火力&ザコ戦回避。
ラッテ(メイジ):名前はLatte(イタリア語でミルク)から。大火力。
カシア(プリンセス):名前はCassia(英語)から。支援・回復に徹する。

名前は一応練りにねって考えたつもり。やっぱ自分でつけた方が愛着わくよね。
ミエルはマイソロ2のときから気に入って使ってる。多分今後もw

ちなみにギルド名は「ハニーレモン」 最初恥ずかしかったけどもう馴染んだ(をい)
名前がスイーツすぎてライバルギルド「王者の剣」に申し訳なかったw
もうちょっと考えてつけようかと思ったけど考えすぎると中二な感じになりそうなので←

職業の組み合わせ的にはヒーラー(回復役)とナイト(盾役)がいないので結構難易度は高め。
治療や蘇生アイテムを大量に持ってないとゲームオーバーはすぐそこに・・・
開発ブログ見てたらこのパーティでギリギリクリアできるように設計してたとかw
F_f2p02.jpg
ファンサイトキットのちびキャラ並べてみた。うちのパーティの並び順もこれ。
行動順に並べといた方が戦いやすいし、非戦闘時に一番使うキュア担当の姫が先頭だとボタン操作減る。

アリエッタのお店
アリエッタが可愛すぎる。お店で秘密なこと、いっぱい教えてもらった←

サントラ初回版
アマゾンでサントラ買ったらまさかの初回限定版だった。あとコンプリートガイドと設定画集も買ったの。
ソフトは実質タダで買えたんだけど、関連商品にお金使いすぎだw あ、アレンジCDも買わないとな←
関連記事
[ 2010/07/31 23:05 ] 他ゲーム | コメント(1)
限定するの?
[ 2010/08/02 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
コンテンツ
検索・カテゴリ・新着
管理人プロフィール

御影ビギ

管理人:御影ビギ
兵庫県在中の自己中管理人。
ビギについて詳しくはこちら
リンク、ブックマークは下記アドレスにお願いします
http://b--m.com

管理人宛メールフォーム
連絡・要望お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ


