キリ番520000 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

テイルズ新作発表 

テーマは“Tales With.”――『テイルズ オブ』シリーズ2010年度ラインアップ発表会が開催(ファミ通.com)
Gpara記事はこちら

PSP「テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー3」 2011年発売予定
Gpara記事はこちら
今作ヒロインはカノンノ・グラスバレー(CV平野綾)。秋をイメージしたデザイン(1は春、2は夏)。
声変わったけど続投おめ! もちろんメインで使う予定。カノンノ同盟もちゃっかり更新してたり。
キャラメイクでは身長の設定も可能に。「ディセンダー=背が高い」説がやっと消滅w
ダンジョンマップが見下ろし視点になった。テイルズっぽくなったね。
レジェンディアキャラは製作段階で存在した秘奥義が実装!
没台詞のやつですかまさか、これはやばい興奮してきた・・・
ノーマとシャーリィが参戦するだけでも歓喜なのに。

登場キャラが30人以上増えた分、ちゃんとダンジョンやシナリオもボリュームアップしてるので、もうえらいことに・・・(マイソロ2でも相当な量だったよね)

データインストールに対応してロード時間削減。
マイソロ1&2、なりダンXとのセーブデータ連動。マイソロ2はベスト版発売

PS3「テイルズ オブ グレイセス エフ」 2010年冬発売予定
Gpara記事はこちら
エフはfutureのF。追加シナリオ「未来への系譜編」は本編クリア半年後の話(台本3冊分)。
秘奥義の追加。全キャラあるみたい。協力秘奥義とかもありそうな気が。
PS3によるハイビジョン映像。3Dキャラ可愛すぎてもう・・・
Wiiでも動きの滑らかさに感動したのに、それのハイビジョン化ですよ。
ヴェスペリア顔負けだわ。おめめのウルウル度がやばい、ソフィ食べたい。
こりゃもうWiiはβ版どころのさわぎじゃないわね。
本当のグレイセスファンなら怒らんだろう。むしろ喜べ。ってことかな。

PS3の新作タイトルは「ユナイティア」ではないと断言。
Gpara記事はこちら
有力候補のひとつだったけど噂流れすぎて潰れたんじゃないかとか思った(をい)

やっぱ新作発表って、この歳になってもワクワクするなぁ。
とりあえず5日出るなりダンXだけどね。一気に存在感薄くなった・・・
グレイセスまでは時間あるからぼちぼちやりこめそうで良かった。
関連記事
[ 2010/08/02 22:53 ] テイルズ | コメント(3)
またマイソロ発売ですかー。なぜかノーマ出てないし(ここかなり大事!!><)どうせストーリーも戦闘もあんま面白くないんだろうなと思い、2購入しなかったんですが、3は購入してみよかなー。


グレイセスFって自分に取ってはかなり痛かった事実・・・
なんたって先月グレイセス購入したばっかでしたからねー;;完全なアホ野郎でした^p^


ソフィ食べたいですかw自分的にはパスカルの方が食いry


つうかノーマやパスカルが良いって完全にタイプ一致してま
すねwまあ他にも好きなキャラいるんですけどね!


てかテイルズシリーズまあまあやってますけど、やっぱ自分的には許せないですねー;;FFやKHみたいに後に完全版が発売することを既に決定済みなら、全然良いんですけど、いつも最初はwiiの可能性を突き止めていくとかなんちゃらかんちゃら言って結局「やっぱりソニーさんの方が良いです^^移植しました^^」ですもん・・


いや別に先月買って、こんな情報出てかなり悔しかったからとかそういうんじゃないんですよ。うんマジで;;;;;;



>>有力候補のひとつだったけど噂流れすぎて潰れたんじゃないかとか思った(をい)

自分もそう思います!><別にそんな理由で変える必要ないと思うんですけどねw


まあ何せよ面白い作品を作って欲しいですね!それではーまたー。





[ 2010/08/04 21:47 ] [ 編集 ]
ハイビジョンって…なんだろう…?
[ 2010/08/09 15:44 ] [ 編集 ]
最近日記滞っててすみませんねー;
何があってもテイルズには付いていくと決めたので。
移植やらリメイクやらはテイルズの十八番ですもの。
うちらはそれを精一杯盛り上げてあげるのです(若干棒読みで)
[ 2010/10/25 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
コンテンツ
検索・カテゴリ・新着
管理人プロフィール

御影ビギ

管理人:御影ビギ
兵庫県在中の自己中管理人。
ビギについて詳しくはこちら
リンク、ブックマークは下記アドレスにお願いします
http://b--m.com

管理人宛メールフォーム
連絡・要望お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ


