キリ番520000 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

au 2010秋冬モデル触ってきた 

Kスタで秋冬モデル展示品触ってきた。キータッチとかの感想簡単に。
S005とX-RAYと比べると、やっぱり他の機種はどれもレスポンス悪く感じる。
でもKCP+も初期に比べたら比較にならないほど速くなってるので、それほど悪くもない。

T005(東芝):ワンタッチオープン快感。はい、まんまパナソニックのパクリ。
使いやすさ重視の良い携帯だと思う。誰だ開き方が冷蔵庫とか言った奴。
G'zOne TYEP-X、EXILIMケータイ CA006(カシオ)
さすがカシオ、キーの打ちやすさはダントツ。カシオがスナドラ積めばなぁ・・・
サブ画面無いのとペンギンがリストラされた時点でカシオとは決別したけど←
SH009、AQUOS SHOT SH010(シャープ):ほとんど触ってないのでスルー。
URBANO MOND(ソニエリ):シートキーなので打ちづらい。デザインもBARONEの方が好きだわ。
BRAVIA Phone S005(ソニエリ):レスポンス神ってるので機種変候補。以下、触ってみた不満点。
シートキーなので打ちづらい。重い。片手で親指を入れて開くタイプの人は、意図せず横に開くから注意。
iida X-RAY(東芝):レスポンス神ってるので機種変候補。以下、触ってみた不満点。
シートキーなので打ちづらい。逆ヒンジ気持ち悪い。指紋採取ケータイ。

X-RAY、シートキーじゃなきゃ即決だったんだけどなぁ。今のところS005で内定かな。
発売は11月上旬と予想。マイナーチェンジだし他機種より早く出せるはず。

あと、K007がKCP3.0って噂にすっかり流されてたけど、K007はKCP+です。
よって、K007はスナドラ搭載でもマルチキャリア(WIN HIGH SPEED)でもない。
ITmediaの記事に「WIN HIGH SPEED」って書いてたから、気になって問い合わせたらお詫びのメール来て、記事が修正された。
こういうのってなんか嬉しいなw

IS03は触るのに整理券いるのが面倒だし、それほど興味もなかったのでスルー。
てか、みんなスマートフォンへの興味がすごいね。今後ラインナップ増えて賑わうと良いな。
スマホの目的がPCサイトな自分は、PCサイトビュワーで十分な気がした。
S004のPCサイトビュワー利用時の動画見てそう思った。とにかく速い速い。

リスモとお父さん
Kスタでリスモのクリーナー買ってきて付けた。お父さんと共存中。あとドコモダケ欲しいな。

URBANO BARONE(俺妹3話より)
俺妹の3話見てたら、京介のケータイがURBANO BARONEそのまんまで吹いた。おそろw
関連記事
[ 2010/10/24 19:17 ] ガジェット | コメント(2)
きょうは、決別したかも。
[ 2010/10/26 16:25 ] [ 編集 ]
もうすぐ会えなくなるなんて、さびしいよ・・・
[ 2010/11/16 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
コンテンツ
検索・カテゴリ・新着
管理人プロフィール

御影ビギ

管理人:御影ビギ
兵庫県在中の自己中管理人。
ビギについて詳しくはこちら
リンク、ブックマークは下記アドレスにお願いします
http://b--m.com

管理人宛メールフォーム
連絡・要望お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ


