キリ番520000 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

セブンスドラゴン2020発表おめ! 

ハルカラ「セブンスドラゴン2020」発表おめでとう! 待ちに待った続編、ワクワクするね♪
ナムナ<ハードがPSPになり大幅進化。次回作は3DSかと思ってたのに、見事な脱ニンでござる!
イクラクン<ところで、ボク達の出番はあるのデス?
モモメノ<見りゃわかるだろ、絵師ごと外されたんだよ。
ハルカラ<あうぅ・・・ほら、2周目の特典でモタ先生キャラが追加とか!
モモメノ<無駄な望みは棄てな。まぁ人気ダントツの俺はゲスト参戦ぐらいありそうだけどな。
ナムナ<拙者達はともかく、せめてルシェっぽいキャラは居て欲しいでござるよー。
ハルカラ<そうだね! じゃないとみみ○っとのジャンルから外されちゃうよねぇ・・・
モモメノ<そこかよ・・・まぁ俺達目当でこのゲームに手を出した連中は誰かさん含め結構いそうだが。
ハルカラ<舞台は東京。そういえば私達が冒険した所にもそんな名前の場所があったよね?
イクラクン<禁地トゥキオンのことデス? そういえば、そこのBGM名がロスト東京だったのデス。
ハルカラ<そうそう! これは何か関係ありそうな気配がムンムンするよね!
モモメノ<まぁもし舞台があそこなら、バッドエンドは確定だけどな。
ナムナ<身も蓋もないでござる・・・あ、今回はボイスも追加でございますよお館様~!
イクラクン<誰の真似デスか。ボイスが入ってテンポが悪くならないといいのデスが・・・
ハルカラ<とにかく戦闘動画が早く見たいねー。とりあえずは情報待ちかな!
モモメノ<そうだな。まぁ、萌え豚は某お仕置きRPGでもやって我慢してろってことだ。
ナムナ<鞭扱いがお見事な姫様にはぴったりのゲームでございますなー。
ハルカラ<こらこらっ。公式サイトはこちら! 更新楽しみだね♪
ナムナ<拙者が大活躍のアニメもよろしくでござるよ! ニンニン♪
イクラクン<いい加減しつこいデス・・・焼いてもいいデス?
モモメノ<おい、肝心の俺達の紹介忘れてないか。新作も良いがこっちも忘れないでくれよ。んじゃな。

そんな感じで、なんかノリでこんな宣伝しちゃったのデスが←
ちなみにクリミナは未プレイです、ごめんなさいw
関連記事
[ 2011/05/14 01:05 ] 他ゲーム | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
コンテンツ
検索・カテゴリ・新着
管理人プロフィール

御影ビギ

管理人:御影ビギ
兵庫県在中の自己中管理人。
ビギについて詳しくはこちら
リンク、ブックマークは下記アドレスにお願いします
http://b--m.com

管理人宛メールフォーム
連絡・要望お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ


