キリ番520000 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

艦これ改&限定版VITAが到着 

艦これ改到着
限定版本体と特典クリアファイル! 予約が遅かったのでポーチは無し・・・
そっちはヤフオクあたりで入手してこようと思います。ミディッチュも欲しいけどさすがに値段が・・・

プレイしてレビューしようと思ってたんですが、未開封で売ってしまいました(爆)
このクリアファイルはほんと買ってよかったなって思います。夕立可愛い←
元々DL版購入予定だったので、パッケージ版は値打ちが下がらないうちに売った次第です。
ちなみにAmazonのレビューが面白いことになってますので、気になる方はググってみるよろし。

限定版本体はヤフオクやらAmazonの転売みてると5万円とかなってますね・・・
生産量が結構少なかったみたいで、自分もサーバーエラーと戦いながら注文しました。

艦これVITA表
大事に扱わねば・・・ということで、
前面保護フィルム+背面保護フィルム+プロテクトフレームで厳重ガード。

艦これVITA裏
表と裏の写真。連装砲ちゃんが可愛いです。

艦これ改VITAテーマ
テーマ1テーマ3テーマ2
オリジナルテーマも良い感じです。

ちなみに今回Vita購入は3回目だったり。
1台目(初代黒)は外出時に紛失! すぐに2代目(青)を買ったんですが、
結局やるソフトがなくてほとんど触らず。友人に譲ることになりました。

ところで新型VITAは今回初めて触るんですが、やっぱ色味が全然違いますね。
自分は有機ELのイキイキした発色が好きなんですけどね。スマホも有機EL派なので。
でも本体軽くなってるし電池持ちも向上してるみたいなんで総合的には満足です。

Vita画面比較
画面輝度最低状態での比較。画面の美しさを優先するなら旧型VITA購入が正解だと思います。
新型VITAの液晶は単純に暗くなるだけですが、旧型VITAの有機ELは暗くなっても色はちゃんと出てます。

VITA厚さ比較
全面保護のHORI製プロテクトフレームを装着した状態でも、新型は旧型とほぼ同じ厚さで収まります。
アナログスティックの出っ張りも抑えられていてむしろ新型の方がスリムですね。
関連記事
[ 2016/02/20 05:03 ] 艦これ | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
コンテンツ
検索・カテゴリ・新着
管理人プロフィール

御影ビギ

管理人:御影ビギ
兵庫県在中の自己中管理人。
ビギについて詳しくはこちら
リンク、ブックマークは下記アドレスにお願いします
http://b--m.com

管理人宛メールフォーム
連絡・要望お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。