艦これ2017夏イベント完走  

秋イベ終わってて今更更新とか完全に自己満足ですが・・・
かつてなく大規模&高難度のイベントで辛かった想い出。
そんな中、敵味方ともに水着で楽しそうなのが何かもうカオス。

艦これ 2017夏イベント E4甲 最終形態撃破

既に最終海域級の難易度です。出撃艦娘も出し惜しみしてる余裕なし。

艦これ 2017夏イベント E5甲 最終形態撃破

欧州艦3隻ルート固定。ダメコンごめんなさい。松輪掘りに何周もしたなぁ・・・

艦これ 2017夏イベント E6甲 最終形態撃破

空母おばさんバカンス仕様。ギミックの効果もあって昼で終了。

艦これ 2017夏イベント E7甲 最終形態撃破

はい、艦これ史上最悪の海域。全キラ、道中ボス全力支援、女神ガン積み、速吸で洋上補給。
これでもボス到達&撃破の確率はかなり低く、久々にラスダン体感しましたよ・・・
じゃぶじゃぶ課金で運営はボロ儲けだろうけど、こんなことやってたらユーザー減りますよ。
関連記事
[ 2017/12/30 00:57 ] 艦これ | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索・カテゴリ・新着
過去ログ