3.5インチベイ内蔵カードリーダーライター取り付けたので、やっとこさデジカメのファイル取り込めるようになりました。
というわけで、部屋の写真を・・・

↑リビング。ほら、37インチが小さく見えるでしょ?(殴)
サラウンドスピーカーは、今日ネジ買ってきて壁掛けしてみたw
写真には、フロントとセンターの計3つが写ってます。リヤは写真の外。
テレビ台の下にあるのは、Xbox360とアンプ、PS2とLAN接続HDDです。
左はパソコンラック。22インチモニタが豆みたいに見えますね(をい)
ケーブルがごちゃごちゃしてて気持ち悪いのは、気にしない方向で;

↑キッチン。上の写真と同じ部屋です、残り約半分がこれ。
見るからに古いタイプのキッチン。ちなみに調理用具は何もないです(爆)
ゴミとか写っちゃってますごめんなさい。分別めんどくさいです。

↑寝室。ここだけ和室です。たたみと湿気の臭いが微妙;
あ、ぼく自体は臭くないと思います(自分じゃわからないだけ)
写ってないけど、おっきな押し入れと、壁にも台が付いてます。

↑空き部屋。誰か泊まりに来たらここにつっこむ?(殴) 部屋は狭いけど、収納が結構あります。物置だな・・・
布団もちゃんと用意してますw まぁ、寝室のベッドはセミダブルだし、一緒に寝ればいいよ←
まだ物が少ないので、余計に広いです、そして寂しい。所々汚いし、地味だからなんかちょっと装飾したいよね。
とりあえず可愛い物置いてみようかな。何かちょうだい?(殴)
スカパーはAT-X一本でいこうと思います。
月2000円ぐらいかかるけど、あれだけ充実してるチャンネルなら、まぁ我慢できる。
あー明日からまた仕事だよー; 結構鬱だけど、また1週間頑張らなくては・・・
どうしよう、ゲームやってる暇が全くない(アニメの時間が多すぎる)。
こっち来てまだろくにゲームしてないよ; 来週こそはショパ夢を!
- 関連記事
-
テレビにPCに本棚にPS2♪ ですが最大の違いは部屋の散らかりっぷりです><
片づけがド下手+テスト前なので部屋の半分がプリントで埋まっています・・・ どこに何があるかはかろうじてわかりますがb
明日から私もゲームなどしてる暇ないですが、がんばるにゃ~