2007年『テイルズオブシンフォニア』アニメ化決定OVA『テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION』脚本はファンタジアやドラマCDでおなじみの
金月龍之介さん。でも、キャラデザが松竹さんじゃないー;
製作は
ユーフォーテーブル。フタコイとシノブ伝のw(金月さんだけじゃなく、ついに制作まで)
あのね、去年ね。
ファンタジアのOVA終わったらシンフォニアとかやらないかな~って話してたのよ。
テイルズは、とことん夢をかなえてくれるんだと感動したよ・・・
シンフォニアのアニメ化、どれだけ待ち望んだことか。
アニメで動き回るゼロスくんとプレセアが!↓の発表とこれで、一気に色々出過ぎ今日はもう疲れた・・・いちいち驚くこっちの身も考えて欲しいw
下の記事、
追加情報をちょこちょこと追記しておいたので(赤字分)、ご覧下さいです。
- 関連記事
-
『シンフォニアのOVA化って、かなりやばくない??』
なんて心の中で叫んでおります社会の中に生きる人間であります(笑)ゼロスの「ハニー達♪」とかプレセアのにくきゅーっぷりとかめっちゃ楽しみw(意味不明)実は密かに願っていたんですよ、OVA化!!やはり藤島テイルズの名作ですからね。(あ、もちろんPやAもですよっ)では、乱文見苦しくてごめんなさい;